お雛様だ
2007/03/16 (金)

昨日友達が長女と作ったといって 苺大福と フランスパンに何か詰め物をしたもの(名前あるんかなあ?)を もってきてくれた
おしゃれだなあ
よそのいえの ご飯は 本当に わくわくする
刺激があるのです
自分じゃ 絶対 作れないものとか味だから

最後は この前 映してきた 白壁に模様を映し出す何とかア−トを 印刷して パズルに貼ってみました
色がきれいにでないし 白い部分が多いので
いまいちだと思っていたら 長男がいまいちじゃなあと いいました
だんなも アイデア倒れじゃといいました
わかっているのに これでもかと 言ってくれてありがとうございました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]