パズル ちえのこばこ
2007/03/07 (水)

お雛様といっしょに パズルも 数種類おいている
にわかに わが事務所も パズル熱発生
みんな 頭をかかえて 楽しんでいる
わたしも 昨日から また 作り出した
そして みんなの頭を悩まそうと思っている
パズルが完成したから どうなるんだと 言われたらそれでおしまいだ
テトリスも その昔 一日中していた
していると 夢中になるけど したあと 妙にむなしかったなあ
でも パズル作りは その昔 工作の時間が大好きだった私にとっては 楽しみな作業です

まだ 中身だけできて きれいに 包装していない
できたら 見てください

農園日記
今度の休みは 種蒔きでも始めようかと思っている
やっと 秋蒔きの 苗の整理が 終わった
というより みなさんに もらっていただきました

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]