整体
2007/01/28 (日)

昨日は 昼から整体にいった
1時間やってもらった
肩がぐるんぐるんまわって 軽くなったようだ
自分は 肩こりしないと思っていたし みんなにも
よう肩が凝らんなあと いわれて ちょっと 自分の体に自信があったが 結局 ずっと 肩こり状態が普通だと過ごしていたようだ
こわいわ(笑)
知らないほうがよかったかもと思いもする
整体をしてもらったので 早速 糸を集めて編み出す
なんじゃ こりゃあ 空じゃない
微妙ないい色合いじゃなくて くっきりとした色合い
ばあぐるさんの センスのよさに あらためて
感心した
しばらく 自分流でいくかと 編んだけど あみなおすことにした
今朝から 編みなおしている

写真は ばあぐるさんが 送ってくれた毛糸
二枚目は 自分で選んだ毛糸
3枚めは 自分で選んだ毛糸で編み出したもの
これは ぼつに なりそうです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]