やめられない とまらない
2007/01/19 (金)

事務所で 電話番をしながら 本を読む
眠気がきたら 編み物をする
編み物は ひたすら 編むのが よろしい
とうことで 昨日一日で マフラ−が できました
できたところで いま ばあぐるさんの日記をみると
途中で 穴をあけて 通せるようにしているとのこと
ううん うなる(笑)

本は karinoさん おすすめの 薔薇の名前
時代背景も 宗教関係も 知識にとぼしいため
うなりながら 読んでいます
でも そんななかにも 今に 通じるものを かんじつつ読んでいます

四苦八苦の薔薇の名前ですが 合間合間に ちゃんと 普通の?本も 読みました
夜市 や 高山なおみさんの日記
などなど

2枚目の写真は komichiさんのかぶをつかったサラダ
マヨネ−ズと 辛子明太子と フレンチドレッシングで
ブロッコリ−と あえました
おいしかったです

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]