焼き蕎麦もパスタ?
2007/01/15 (月)

今日のお昼は焼き蕎麦だった
冷蔵庫をあけて キャベツをとりだそうとしたら目に付いたのが黒キャベツ
あんたも キャベツよね それに ばあぐるさんが
パスタにあうとか 書いていたのを思い出して
黒キャベツをいれた
普通は キャベツから水分が出て べちゃべちゃした 焼き蕎麦になるけど きょうは ばっちり
黒キャベツとしては 焼き蕎麦になりたくなかったかもわからない
もっと おしゃれな 料理にして欲しかったかも。。
でも おいしく食べたから いいとしよう
帽子4個目に挑戦
今度は モヘヤタイプの糸
ふんわりして ゆるゆるだ
いつになったら 満足がいくものが編めるのだろうか

写真は ビオラワ−ルド
こんなのが 好きなんです
二枚目は 裏側
裏側のほうが きれいだなあと思うのもある
3枚めは 2枚目の表側

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]