水遣り
2007/01/13 (土)

水遣りを 久しぶりにした
洗濯物を 干しにあがっていると 一昨日くらいからしなっとしている植物が目に付いていたけど 今度の休みまで がんばってくれと 念じていた
きょうやっと 丁寧に水遣りができて 観察もできた
ビオラワ−ルドも 私の好きな 微妙な色合いも咲いてきて 楽しみだ

今朝は 食パンをやいた
ふたをして 焼くのだが なななんと 膨らまなくて
山形パンのように なった
白神こだま酵母 国産小麦粉 ぶな全粒粉だからかなあと 思った
でも 味見したら 結構 やわらかくて 香りもよくて とっても おいしかった
味見はもっぱら 耳専門
でも パンの耳が また おいしいんです





 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]