風がビュ−ビュ−ヒュ−ヒュ−
2007/01/06 (土)

吹いている
爆弾低気圧という言葉を始めて聞いた
よく 台風並みの低気圧というけど それより すごいようだ
屋上のアボガドはきっとまた この冬も 枯れるだろう(そのまえに 家の中に入れろって思ったけど 今日は仕事が忙しくて忘れていた 今思い出した)

朝 komichiさんから 野菜がどっさり届いた
ありがとう
本当に 本でしか 見たことのない野菜や
農園日記で話題になった 野菜
うちで 育てているが 大きさが全然違う 野菜など
もう 楽しくって うれしくって・・・
ありがとうございまいした
ただ この 野菜を おいしく 食べることができるか 自信がないのだ
明日の休み じっくり 見て楽しんで
調べて おいしく いただきたいと思います
明日写真も 撮ろうっと(笑)

写真はうちの レタス
ポットの入ったまま
のらぼう菜に プチヴェ−ル
もう 小さくって 恥ずかしいと 言っております(野菜たちが)
大地の力はすごいと 改めて思いました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]