明日は仕事
2007/01/05 (金)

今日は 月初めの仕事を 半日した
明日からの 仕事が少しでも 余裕があるようにと 思って 休みなのに 仕事をした自分
いやあ さすが A型だなあと 思う

昼からは セ−タ−も 編み上げたので 昔編んだセ−タ−を一枚解いて 洗って干した

布ぞうりの材料もそろえた(5センチ幅に切って 半分に折って また 折ってアイロンをかける)
友達が布ぞうりを教えてくれる人のところへ 年があけたら つれていってくれるとのことなので 楽しみだ

写真は ストック 春ですという 花だ
二枚目は きょう届いた 白神こだま酵母その他
白神山地の水まで のっていたけど そこまでは こだわらなかった
さあ 今度の休みは 白神こだま酵母と 国産小麦粉と ぶな全粒粉で パンを焼くぞ
楽しみだ

3枚めは お正月に編んだセ−タ−
だんなが 全部おんなじようじゃなあと 言った
同感

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]