朝帰り
2006/12/30 (土)

次男 今朝も ベッドが 空っぽ
朝の7時過ぎに帰ってきて 7時50何分の新幹線にのるから のせてってと 言った
海岸通は 朝日を映す 人が二人もいました
きれいな朝日を見れました
お土産は 姉からもらった 焼肉1キロに 焼肉のたれ
きっと 今頃は 友達と ヤキニクパ−ティでも していることでしょう
友達のほうが家族よりいいのは いいことだと思うけど
ちょっと 寂しいなあ
春休みはゆっくり するそうです
でも 子供なんて いつかは 親の元をはなれていくものと 思わないとやっていられない

私は 今日はのんびりしました
ちょっと 掃除をして ちょっと 仕事をして(想定外)ちょっと 編み物をして じっくり 水遣りをしました


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]