キャベジンを飲んだ息子たち
2006/12/29 (金)

次男は 昨日かえってすぐねて 夜はおでかけ
帰ってきたのは 今日の昼前 昼ご飯も食べずに
ねた
昼前に 実家(八百屋)に 買い物に行ってもらって
帰るなり 大漁 大漁と よろこんでいた
早い お年玉を 父 姉 いとこ二人からもらったのだ

夜は ステ−キ
次男を起こして 食べさせた
息子二人には 一枚づづ
あとの 一枚を おじいさん おばあさん だんな
わたしで わけた
とろけるような おいしいお肉でした
長男 次男は 食後に キャベジンを飲んでいました
これから また 次男は おでかけらしい
いまの 時代も マ−ジャンをするらしい
あしたは 徹マン後 佐世保に帰るらしい
帰ってきて 元気な顔がみられたのだけでも よしと しなくては やってられない

わたしは 今日で仕事が終わり
よっしゃ
おもいっきり
好きなことをして 過ごそうと はりきっている

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]