初雪?
2006/12/28 (木)

昨日の暖かさと打って変わって 今日は 寒かった
これでこそ 冬だと 思ったのでありました

今朝早く メ−ルをチェックしたら 次男から
6時までにこのメ−ルを見ていたら 朝の6時に電話くださいとあった
6時におはようと 電話をした
これから 帰るとのこと
昼には かえって来ました
頭を なでながら お帰り
でも あさってはもう 佐世保に帰るそうだ
長男いわく 彼女ができたんじゃないの?!
でも 彼女も 実家に帰らんと いけんじゃろう?と言うと 最近はそんなことないと 言った
結局 夕飯をみんなで 食べられるのは 明日の夜だけだ

ということで ステ−キ肉を買ってきた
グラム 2100円
一枚200グラムなので
もう 高いのなんのって

うまく 焼くことができますように

正月は 長女は アンコ−ルワットに旅行に行く
次男もいない
次女は だんなさんの 実家に行って 3日の夕食に帰ってくるだけだ
いいなあ 静かで なんでも できる正月だ(負け惜しみとも 言う)

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]