正統派茹でピ−ナッツ?
2006/12/11 (月)

昨日は なんと お昼の1時から夜の9時半まで 飲んで 食べて しゃべっての 焼酎の新酒を味わう会を
友達の家で 持ち寄りでしました
焼酎に ビ−ルに 日本酒に ワインに シャンパンに
もう よくぞ のんべえばかり集まったものです
といおうか 飲めない人は 誘わなかったのです

持ち寄りは 楽しいですね

茹でピ−ナッツを持ってきた友達いわく
これが本当の 茹でピ−ナッツだそうで
おとりよせを したみたいです
やわらかい うそ?!と 思いました
家で ゆでて 食べていたピ−ナッツとは 大違い
どうして こんなに やわらかいの?!

二枚目は たこ焼き
でも 食べたら チョコレ−トとシュ−クリ−ムなのです
3枚めは 広島からやってきた 友達の お土産
広島で一番おいしい シュ−クリ−ム

本当に 胃薬を飲みながらの宴会でした

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]