片付かない
2006/12/09 (土)

物置状態の部屋を かたづけようと 思った
何はともあれ 物をどうするかだ
捨てればいいと思いつつ でも いるときがあるかもと捨てられない
一応 前よりは ちょっと まし状態で終わった
捨てないと片付かないと 思った掃除でした
もちろん 雪が 降ると 言われた
残念でした 雨が降り出しました

今朝は 白神こだま酵母で バタ−ロ−ルを焼く
ぶな小麦粉を 15パ−セントにしたせいか
卵 バタ−を いれたにも かかわらず この前の プチパンのほうが おいしいように 思う(4割)
おそるべし ぶな小麦粉

姪が作ってくれた ステンドグラス

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]