5本指の靴下
2006/11/13 (月)

昨日 町に次女と出かけた
次女の 腹帯を買うためだ
今のさらしは 小花のかわいい模様がある
でも 結局 ガ−ドル式のを 買った
外国でも 腹帯をするのだろうか?
必要なのだろうか?
私自身も さらしから 腹巻式 ガ−ドル式全部試したけど 必要なのだろうか?!

私は つつましく 3足 1050円の靴下を買った
布ぞうりが好きで 愛用しているのだが 寒くなって 素足では どうも なので 5本指と 足袋式の靴下を買った
布ぞうりは 習いにもいったけど 鼻緒のところがどうもよく理解できない
なので 知人を 通して 手に入れている
作っている人も高齢なので 是が非でも この手でつくりたい

農園日記は 水遣りのみ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]