2006/11/09 (木)

まだ 綿はつめていないけど オレンジ色のけろちゃんができた
糸のはいった ダンボ−ルを かきまわして 細い糸を見つけました
なんでも 取っておくわたし
今日だけ 捨てないでよかったと 思った日は ありませんでした
毛糸もいっぱいありました
久しぶりでみた ダンボ−ルの中身
セ−タ−を編みたくなった
デジカメの画像が取り込めないので 本当に 困っている

農園日記
何度目だろう
はつかだいこんの 種を蒔いたのは
今回は 種を少なめに蒔いて 間引きもして 土もかぶせた
だったら 日ごとに 根元が大きくなっていく
今まで 野菜つくりで失敗したのは 種の蒔きすぎだとわかった
こうして ちょっとづつ 賢くなるのだなあ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]