忙しすぎて・・・・・????
2006/10/03 (火)

従業員に伝言をするのを 忘れた
やっと 夕方 「昨日か 今日かわすれたけど 嫁さんの実家から電話があって 帰りに寄ってくれって 言ってたよ」と いうと 「昨日のことで 6時ころ 電話があり
魚を取りにこいと いわれたけど もう いっぱいやっていたので いらんと 言ったんじゃ」と 言われた
どひゃあ 時間の感覚も なくなった
「ごめんね」と 言うと 「ええよ ええよ」 と 言ってくれた
周りのみんなに 「長生きするでえ」と 言われた
いやあ 先がないような気がした
長男に みんなが「お母さんの後をついて歩かんと いけんようになるで」と言った
ボケの始まりかもしれない
自分はぼけて 心配事はすべて忘れて 幸せかもしれないが 長男にはすまないと 思った(笑)

農園日記
水遣りのみ
ポットあげした 苗が 数個 消えた
毎日 この調子だろうなあ
だって ばったは飛び跳ねる
なめくじは はいまわっているんだもん

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]