祭りの後
2006/09/24 (日)

昨日は やっぱり拓郎はいいと 思いました
朝のNHKで 7時半から 拓郎特集
いやが上でも 気分が盛り上がってきました
つま恋からの中継
おじさんが おばさんが・・・・
歌ってる ギタ−ひいてる
みんな 31年間の 人生が 顔ににじんでいる
いよいよ 1時
だんなは おいだされたと 言いふらしてこようと言って出て行った
音量をいつもより 少しあげて さあこい!
オ−プニングは 旧友再会フォ−エバ−ヤング♪
ぴったりの選曲だ
10曲歌った(全部歌えた)
だんなが 帰ってきて一緒に見た
途中の おしゃべりで 会場のみんなに向かって
「まるくなったねえ」。。。。
拓郎が終わって 坂崎さんとアナウンサ−と 音楽評論家のト−ク
坂崎さんが 泣きそうを 連発しました
わかるその気持ち
つづいて かぐや姫
意外と 知っている曲だった
パンダさんが とっても いい顔になっている
かぐや姫は興味なかったけど 昨日のステ−ジ
特に パンダさんは よかったなあ
4時
相撲中継で中断
総合でもやっているのに
どうして?
まあ いいや
洗濯物をとりこんで 買い物にいって 夕食を作って
5時には だんなに 食べさせた
続いて6時と
書きたいけど
同級生との食事会(飲み会ともいう)のため
でかけた
こうなりゃ 近所の電気屋さんに録画を頼んだのが
頼りだ
忘れてなきゃいいけど
同級生と しゃべった 食べた 飲んだ
一人が つま恋録画予約してきたといった
よくやった
電気屋さんが忘れていたら 是非 ゆずってねと 頼んだ
彼女は 見たら消すらしいのです
で 家に帰ったら 零時過ぎていました
今朝だんなに あれから見た?と 聞くと
ちゃんと 見ていました

当分 拓郎熱が続きそうです

よって 農園日記は
水遣りのみでした

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]