水遣りをした
2006/09/21 (木)

発芽した 紅化粧と 隣の 種を蒔いたセロリに 水遣りをした
にんにく じゃがいものところは ほっておいた
そういえば わけぎの球根を 掘り起こしているのが 乾いているだろうに 緑色の芽がでだした
自然ってすごいなあと 思う

今日は 事務所から出られず いろいろ 私用のことができなかった
クレ−ムの 電話に 落ち込んだ
こちらが 悪いので 余計落ち込んだ
きびしいのお 世の中は
まあまあで 収まらないのは いいことなの?悪いことなの?
そのあと 逆の現象が起きた
虫の居所がわるかったので ふつうなら いいですよと 言う私なのに 契約と違うではないですか けいやくしたあと そういわれるのは ちょっと
と 答えてしまった
昔の私からは想像もできない
後から かかってきた 電話で そうですよね
こちらの 手落ちなので サ−ビスということで 上司と話をつけました
とのこと
いやあ 常識がないので 全然 すっきりしない
最初に いいですよと 言えば うちが お金を負担してすむことなのに 相手の負担になってしまった

夢だけど もやを食べる 仙人に なりたいよお

もやじゃなくて かすみか・・・・

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]