今日の日記
2006/09/17 (日)

パソコンの部屋が今夜は使えないので(長男の友達が泊まる予定)もう日記を書いておこうというと だんなが「今日は始まったばっかりじゃ」と 言いました
ごもっとも

今朝は 3人分のお客さんの シ−ツを 替えた
洗濯したシ−ツのなかから 丸まった靴下がでてきた
おおっと思った
意外なところから意外なものが出てきたからだ
なくなった パンツも ひょっとして シ−ツの中にあるままかも・・・・と思ったのでありました

掃除機は長男がかけました
お客さんがくると 家がきれいになる我が家です
情けない

ひょうたん
昨日 種抜きをしました
楽しみにしていた 匂い
やっぱり 臭かったです
でも 思ったより 強烈ではありませんでした
これなら OKの 匂いでした
種抜きをして 2週間 あくぬきのため 水に 浸します
後は 天日干しをして 加工

酒で磨けば ぴかぴかになるそうです

今朝の シカクマメ
きれいな花がいっぱい咲いていました
実もぼちぼち なりだしました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]