またときめく
2006/09/10 (日)

ウオ−タ−ボ−イズ
後半
ぜんぶじゃないけど 2時から最終回まで 見ました
わたしは 俳優が好きになるのでなく 映画でもドラマでも その 登場人物が 好きになるのです
ときめくのじゃなくて その人の 生き方 考え方 賢さに 惹かれるのだと思います
見ていて 自分も がんばろう 一生懸命生きよう
楽しいことしようとか 人生に希望が持てる気にしてくれる人が好きなのだと思います

とっても 幼稚な考えだろうけど そうなのだ
青春を 一生していけば いいと思う
一生懸命
一途

これって 青春時代だけのものではないと 今日 確信しました
みてくれは よれよれでも 心は一生 青春できるかもとドラマを見ながら 涙を流しながら思いました

青春とは 年とは 関係ないのだから 青春という言葉以外に 何か ぴったしの言葉はないのかと思いました

生きていてよかった
と 思う瞬間を たくさん これからも 作りたいと思いました
生きていてよかったと 数回は 体験しました
でも そういえば 最近は ないなあ

今日は 掃除もしたし パンも焼いたし 散らし寿司も作った
一生懸命わたしも 生きました(笑)

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]