残業
2006/09/01 (金)

月初めで忙しい
ついでに 毎日5時定時に仕事をやめていたのを 1時間残業した
もう さんざん
調子が狂う
家族みんなが ごはんは どうしたという 空気がむんむんしていた
でも 仕事をしていた 嫁を責めるわけにはいかず
1時間おくれで 7時からの夕食となった
毎日 決まった生活をしているということは いいことなのか 悪いことなのか
でも ぬるま湯の毎日に ちょっとでも 刺激をあたえられただろうか・・・・

買い物にもいけなかったので 冷凍のえびを解凍して
たまねぎと かきあげ あと ピ−マン れんこん
人参 なす と ある 野菜をあげた
お義父さんが 買ってきた しゃこと くるまえびの さしみは お義母さんが むいだり きったりしてくれていた

昨日けっこうな 雨が降ったので 水遣りもしなかった
明日明後日の休みは 涼しかったらぼちぼち 土いじりをしたいと思っている
それと 掃除と かぼちゃケ−キを 作って
あとは プリンタ−を買って 本屋に行く予定
書いたからには 是非 実行したいと 思うのであります
今日の天ぷらに かぼちゃを あげなかったのは 明日のかぼちゃケ−キのためで あります

そうめん南京
また もらった
もちろん きんぴらを つくるのだ
後は 酢の物

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]