訂正してお侘びします
2006/08/29 (火)

夕食は しょうが焼きだった
付け合せに すくなかぼちゃを チ−ンして 焼いて塩コショウした
甘い 大好評
この前の感想を訂正してお詫びします
焼肉のときは 生のまま 焼いた
この違いは何?
長男が 是非 農園日記に書くべきだというので
書いている
お義父さんは みんなのが残っていないかという 目つきでした

後半分
かぼちゃケ−キの予定

写真食用ほおずき
食べる勇気がない
shimaさんが きれいな ほおずきを 作っていた
わたしも 去年 食用ホオズキで作った
それなりに かわいいのが できました
漂白しなかったので 薄茶色だけどね

2枚目
オクラ
大きいのをこのまえ お煮しめにいれたら
食べた人が ガムのように かんで すじを はきだしていた(お義母さんと 長女)
来年は もう 育てるのはやめたほうがいいと決めた
買ったほうが 大きいのに やわらかい なぜだ?!
3枚めは 隣の奥さんからもらった こぼれ種ではえてきた 千日紅
かわいい 優しいピンク色だ

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]