虫の声
2006/08/25 (金)

昼はせみの声
夜は り-ん り-んと 秋の虫の声が聞こえる
長男が さんまと 栗ご飯と きのこ汁が食べたいと
今日の夕食の時言った
季節は まさに 秋に突入したようだ
夏でも 食欲が落ちないのに 秋が来るのが 怖いわ(笑)


次男が やっと メ−ルアドレスを 教えてくれた
早速 メ−ルして あなたにとって 家族とは くうきみたいなものなのですね
と 愚痴(殿 許してござれ)を 早速メ−ルしたら
なんと ぼくは 空気がなくては 生きてはいけません
今度帰ったら 一緒に あぞびましょうと メールを返してくれた
憎い奴だ

なにはともあれ 無事 週末を迎えることができた
2連休
草取り かぼちゃケ−キ作り この 二つは やりたい
おいおい 掃除は?

農園日記
水遣りのみ
ゴ−ヤ 小さいままで 黄色くなっているので もう 終わりだろう
シカクマメ ひょっとしたら つぼみのまま 落下していうのかもと 今日 思った
落花生は とりあえず バジルの鉢を 隣に置いてみた
そろそろ 水遣りのみの 農園日記は 終わりにしたい



 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]