自分の力の限界
2006/08/23 (水)

おっと 大げさな タイトルだ
この世に生まれて 広い世間も知らずに 仕事を自分なりにしている つもりでも ちょっと ちょっと と 待ったをかけられる気持ちになることがある
世間の常識を知らずに 仕事をしているからだ
わたしのモット−は 誠実
でも お金のことを言われると 努力が足りないのかと思って 落ち込む
きっと ほかの同業者は もっと もっと 勉強して
経営努力をしているのだろう
こんなとき とっても 落ち込むのだ

だんなは 経験豊富なので へのかっぱだ

こんなことで いちいち 悩んでいたらやってられないと 言う

明日から また がんばろうと 思う(思うだけなので
進歩がない)

農園日記
昨日の雨降りのおかげで 水遣りさえ しなかった
きゅうちゃん漬けを 近所の人にもらう
おいしかった
ネットで 色々調べたそうだ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]