次男佐世保に帰る
2006/08/21 (月)

10日に帰省した次男が さっさと 佐世保に帰った
佐世保の友達が 「さみしかばい」と 言っているらしい
彼にとって 家族とはと 考えることが ないようだ
駅まで 仕事で送っていくこともできなかった
夕食もろくに 家で 食べなかった
彼にとって 大事なのは 楽しいのは 友達とのつきあいのようだ

さみしかばい

今日は よく 仕事をした
常識的には 普通に仕事をした というくらいだけど
でも 本を読む暇もなかった
無事 一日が終わり また 明日も がんばろうと思う

農園日記
水遣りと 花の観賞のみ
シカクマメは 花は 咲けど 実はみえない
1回くらいは 食べたいものだ

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]