暑い
2006/08/19 (土)

昨日は夜に雨が降ったようだ
大気中のチリが洗い流され この 夏の暑さが 一段と強調された いい 夏日よりでした
いい 海水日和でした
でも 海水浴は 一緒に行く人がいないので できませんでした
次男は マ−ジャンのパイを持って おでかけ
今朝パソコンをしに 次男の部屋に行くと いませんでした
帰省しても 全然相手にしてくれません
月曜日にはもう 佐世保に帰ると 言っています
もっと かまってよ と 言いたいです

夕食は 焼肉
長男が 神戸に遊びに行ったので 次男がいなかったら なんのための 焼肉かと 言いたかったけど
次男が 夕方帰ってきたので 良かったです
ぶなさんの かぼちゃも たくさん 食べました
おいしかったよ

赤くなり始めた ハラペ−ニョを 収穫して 米酢に つけた
ゴ−ヤを 収穫した
fumiさんから もらった 鶏頭が 咲いた
とっても きれいな ピンクです
鶏頭のイメ−ジと違って 気に入りました

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]