台風
2006/08/18 (金)

水遣りをしようかどうしようかと 迷ったけど
した
してよかった
雨は 本当に 申し訳程度に 時々ぱらぱらしたくらいだ
どうなっているんだろう
台風は
もっと 台風らしくしなさい

ぶなさんの息子さんの大樹君から うれしい 手紙が届いた
来年も おばちゃんと 遊んでね
そして 少年に なっても 遊ぶんだぞ(笑)
とっても 楽しみだ・・・

それと これは 本当に びっくり の あややさんの 切手を 送りますという 手紙
オフ会の皆さんの直筆の手紙だったのだ
憎すぎる
それにしても わたしを知らない人にまで 強制的にかかせた あややさんは すばらしい
自分のコメントは なしでね(笑)

次男 自動車を買いました
維持していけるのだろうか?!

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]