今日から仕事
2006/08/17 (木)

高校野球は とっても おもしろい 試合だったらしい
わたしは 仕事
一日仕事をすると また もどれた!と 安心する
さあ また 単調な毎日にもどったけど がんばろうと思う
長女も 今朝 5時に起きて 神戸に帰った

盆休みは 一人がお母さんごはんと 言ってしたくすると 次の子供が お母さんごはんと 言う
一日中 ご飯をつくっているようだ
でも これは 正月も 盆休みも恒例なので
なれてしまった
間の時間は 高校野球をみたり 昼寝をしたり 読書をして 家のなかでも とど状態だ
本は 夏目漱石のこころを読んだ
カラマ−ゾフの兄弟も買ってきている
本の深いところまで わたしがついていけないけど
おもしろいと さ-っと 読んでしまう 本ばっかりじゃなくて 名作 古典も 読んでいこうと思う
あややさんの おすすめも 読んでみたい

農園日記
水遣りしました
ゴ−ヤが 黄色くなってきている
バジルも 花が 咲き出した
しかくまめは まだ 実を発見できない
なんとなしに 秋の気配が・・・

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]