走れ
2006/08/15 (火)

ぶなさん一家がついたのが 12時前
わたしの勘違いで 船に乗り遅れるぞと 会う早々
挨拶もそこそこ 急がせて渡船場まで
つくと 余裕のよっちゃんでした
ぶなさんが 乗り遅れるよりいいが と 言ってくださいました
海水浴場について 強引に ぶなさんに 息子の海水パンツをはかせて 浮き輪をふくらませて
もう 泳ぐしかない状態にさせてしましました
みきちゃんも 微熱があるとのことでしたが
元気そうなので つかるだけでもと 海につかりました
結局 どっぷり つかってしましました
おにぎり食べて また 海につかりました
奥さんは みているだけ 
ごめんね
で どたばたと してしまった 海水浴でした
こちらこそ これに 懲りずに
こんどは ゆったり 海とたわむれましょう


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]