いつもの盆休み
2006/08/14 (月)

朝 仏さんのご飯を作って カレ−をたいて
洗濯して 水遣りして 高校野球をみて 昼寝して
また 晩御飯をつくって
のんびりした 休みでした

昼前に 長女が 友達を駅まで送っていくとき 何か買ってこようかと いうので 何もいらんけど 晩御飯つくってと いうと それだけはいやと 言われました

明日はまた 海に浮かべるかも(笑)

ゴ−ヤ 大きくなるのを待っていたら 黄色くなってはじけて 中から 赤い種が だら-っと でできました

写真 写してなくて また あの日の思い出
こんなに 暗くなるまで 遊びました
帰りの 渡船を 待っているところ
顔は暗いから このままで アップしても 大丈夫でしょう
友達いわく あやしい中年探検隊

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]