今日は 子供が海の子に
2006/08/13 (日)

今日は 長女 長女の友達 次女 次女の友達が
釣り船にいきました
釣果は きすご ぎざみ ふぐ
昨日の青春はあっというまに 消えて 普通の おばさんになった今日は 釣ってきた 魚をせっせとさばいて
キスのふらいとさしみ ぎざみを焼いて酢漬け ふぐは ちりに しました
おいしかったです
ぶなさんの かぼちゃ 砂糖をいれずに あらめとたきました(お盆に 仏様に供える料理)
ううん おいしい 甘い
砂糖 いらない
みんなに う-んと 自慢しました
フライの付け合せの ポテトさらだに ぶなさんの ジャガイモ レッドオニオンを使いました
おいしい
みんなに う-んと 自慢しました


昨日のことは 夢だったの?
昨日の 思い出の写真


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]