バイバイキ−ン
2006/08/05 (土)

今朝は Tシャツ作り
出来上がって だんなに 見せたら「ばいきんか?!」と 言われました
ショック
でも アメ−バ−みたいにも 胞子をつけた かびにもみえる
わたしとしては 水戸黄門 人生楽ありゃ苦もあるさ
Tシャツのつもり
人生 晴ればっかりじゃないよ 雨降りもあるよ
でも それだからこそ 人生じゃないか!と いう 気持ちをこめたのですが

夕食の1品に スパゲッティサラダと作った
いつもは たまねぎときゅうり トマト そして
えびの湯がいたのか ハムか入れるのですが
今日は えび ハムの替わりに 湯がいたたこの薄切りアクセントに ハラペ−ニョの酢漬けを 刻んでいれました
ピリッと ハラペ−ニョがきいて おいしかったです
だんだん ハラペーニョの利用範囲が広がって よいことです
今度は ソ−メンにね(笑)
だんだん ミフィさんの ひらめき料理法がうつってきたかも。。。

写真は ばあぐるさんから いただいた 風船とうわたのつぼみ 実がなるのが 楽しみです
二枚目は えびす草 ながい莢がのびてきました
3枚めは 人生楽ありゃ苦もあるさTシャツです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]