お尻の黒い桃太郎
2006/07/20 (木)

小さい桃太郎3個収穫して 台所のテ−ブルの上においた
お尻が半分腐っているけど いいところだけでも 食べようと思っていた
夕食時分 えらい 今日は こばい(小さいハエ)が 飛んでいるなと思っていたら トマトの周りで ぶんぶんと
急いで 捨てました
結局 自家製のトマトは1個も 食べていません

雨は 今日も 降ったりやんだり
よそでは えらいことに なっているらしい

写真は 何のポリシ−もない 寄せ植え
ハラペ−ニョ 紅千鳥(バアグルさんから) オレンジ色のジニア(これも去年ばあぐるさんからもらって 育てて 種を採ったものだと思う)
二枚目は かわいいでしょう
名前は ???です
強くて 地面に張っていき そこからまた 根がでていくらでも 増えます
3枚めは くわい
結局 去年の暮れに めだかがいて 収穫できず ほっておいたら 芽が出てきました



i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]