ぶくぶく
2006/07/17 (月)

何もしないで いっぱい食べる
やばい と思いつつ 毎日 いっぱい食べる

お昼は 蕎麦を湯がいて えびでとった そうめん出汁でおいしく 食べた
それだけなら いいけど ご飯も一口 おかずも 一口と 食べてしまった
食後に つまがり(とんとんさんの お土産で おいしかったので お取り寄せをしてしまった)の お菓子を食べた
そして 本を寝っころがって 読んでいたら いつのまにか 寝ていた
起きたら 3時を過ぎていた だらだらして 4時半から 買い物に行った
夕飯は とうもろこしとジャガイモのバタ−炒めにステ−キ(にんにくしょうゆ) でっかいもらった きゅうりを 冬瓜風に あんかけ 生姜風味にたいた
冷奴に きゅうりとなすの ぬか漬けだった

ちょっと 反省
腹八分でやめよう

精兵衛さんに 会ったとき 渡そうと思っていた おまんじゅうは 昨日 野球の応援にいったとき みんなで 食べました

応援団旗を一人でもつ 男子生徒
かっこいいなあ
と 同級生にいったら 学生服じゃないだけ ましじゃと いいました
花の応援団だ
でも サウスポ−とか ルパンとか ねらいうちとか けっこう 昔の曲で 応援していました

朝顔 毎朝 数えています

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]