極楽
2006/07/10 (月)

夕食は次女が全部してくれた
極楽じゃ

バンバンジイと肉団子の甘酢あんかけ
ビ−ルがおいしかったです
自家製は にんにくだけ
きゅうりは 近所の人に もらったもの

サッカ−もテニスも見ていたら 寝る時間がないので
4年に1回のサッカ−決勝をライブで まばたきもせずに見た
ジダンの頭つきも ライブだ
何を言われたの?
信じられない
ハイテンションで 考えるより体が 先に動いたのかな
でも ボ−ルのからんでないところでの ヘッディングは ?????だ
事実は小説より奇なりとは よく 言ったもんだ
PKは こっちのほうが どきどきした

イタリアの選手は生まれてきてよかったと 本当に 心から思っただろうなあ
準優勝でもすごいのに あの フランスの落胆よう

陰と陽 明と暗
これが 人生だ

明るい光であればあるほど できる陰は暗い

サッカ−で人生を悟ってしまった(うそです)

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]