現実感
2006/07/05 (水)

朝 イタリア対ドイツの試合をみていたら
ニュ−ス速報
ライブでサッカ−の画面を見ながら 帯では ミサイル発射のニュ−スが流れる
どちらも ライブ
現実感がない
胸がざわざわする サッカ−に 熱中している人もいれば ミサイルを発射している人もいるのだ
この現実に ついていけない
こんなお気楽なわたしでいいのだろうかと思った
試合は それは それは 劇的な結果でした
ミサイル発射が なかったら 気持ちよく 感動しただろうなあ
明日は フランス対ポルトガル
ちょっと サッカ−熱がさめてしまった

それにしても サッカ−に夢中に 全世界がなれるように願う

写真は ブラックベリ−
待っていました 赤い モナルダ
ミニトマト しゃんと してきました
植え替えのときと 昨日と 2回しか水遣りをしていません



i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]