晴れ女
2006/07/02 (日)

今朝は 天気予報をみてばっかり 県内で 大雨警報がでていた
注意報じゃなくて 警報です
でも 昼からは天気回復の予報
雨だったら猫もでてきていないのではと 心配しながらとんとんさんを 迎えに バス停に いきました
バス停の近所の喫茶店で 時間まで主人といました
かげから こっそり とんとんさんを 見たみたい
店先まで でて トントンさんを迎えてくれたのは
喫茶店の常連さんです
力仕事をこなすし いつも 体を休めることの無いイメ−ジのとんとんさん
きっと いかつい 鍛えられた肉体の持ち主だと想像していました
バスから降りてきたのは きゃしゃで 色白の とんとんさん
目印は 猫のTシャツ(笑)

猫のいる場所を聞いていたので その場所に いったり
猫祭りの会場に いったり しました
猫好きと いうけど 違う人種にあったみたいで 興味深く拝見いたしました(笑)

猫の写真家の方とも会えて よかったです
彼は 猫好きがこうじて いまや プロのカメラマンになったそうです
人生色々・・・・



最後は うちの 屋上を見てもらいました

それにしても 昨日も お昼から雨があがった
とんとんさんは お昼から 尾道で 猫と会ったそうだ

これから 絶対晴れて欲しいときは とんとんさんを 呼ばなくては・・・

猫を撮影中のとんとんさんです
車の後ろで 猫に接近しているのですが わからないですね


i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]