スイス対ウクライナ
2006/06/27 (火)

こんなことが あるんだ
ウクライナの選手が 最初に PKを はずした
一番確実な人を選んだはずなのに
これで スイスかと思うと
なんと スイスがはずした
これが WCなんだ・・・(ワ−ルドカップの略これでいいのかな?)
解説者がいった
これは 勝った負けたではない
ベスト8を 決めるだけのPKだ
と 。。。。

力が入ったので午前中から眠気が襲ってきて困りました

夕食は ラタトゥユ風(味が薄そうなので 結局ケチャップといれてしまった)を 豚肉を炒めたのにたっぷりかけて 仕上げにバジルをちぎっていれた
おいしかったなあ
バジルとズッキ−ニとにんにくが 自家製なのも 幸せだ
ズッキ−ニといえば プランタ−に3株植えたのがいけなかったのか 大きくなりません
毎朝 花はいっぱい咲いて すべて受粉しているのに
その小さな ズッキ−ニを 団子虫がおいしそうに かじっていた
来年は 一鉢一株運動だ

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]