たかがサッカ−
2006/06/23 (金)

されどサッカ−
目が覚めたら 3時半
グットタイミング
青色のTシャツもきて 見ました
よく 守っているなあ
先制点
やった
でも 後談で 玉田選手が ブラジルを本気にさせたといった ように すべてにおいて 格がうえでした
人間うまれて 育った 年数は 違わないのに
あの 違いは何の違い?
身体能力?
ボ−ルに対する反応?
だんだん 互角だと思うから だめなんだ
国それぞれ 持って生まれたものがあるんだもん
そのなかで 力を出し切って欲しいと思いました
でも やっていて 相手が上だと客観的に思ったときは選手はどう心の持ちようをすればいいのだろう???
みんなが 一番にはなれない
ピッチで倒れたまま動かない中田は 何を思っていたのだろうか
日本人がサッカ−に勝つには何が必要なのだろうか?
って 
わたしが考えても仕方ない

今日は バジルをたくさん摘心しました
バタ−も買いました
にんにく バタ− バジルで バジルバタ−を明日作る予定
本によっては レモンや 胡椒も いれるようだ
レモンがあるので 絞っていれよう
色止めかな???


写真は 今年植え替えをしたモナルダ
大好きです
次は 葉っぱにかくれている ナスタチュ−ム
一番花です
最後は 色づいてきたブル−ベリ−

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]