水遣り完了
2006/06/17 (土)

したら 雨が降り出した
なんだか 損をした気分
より 植物も 水腹で タップんたっぷんしているのではないだろうか
雨の中
せっせと 定植をした
置く場所がないというのに・・・
欲張りなのかなあ
ついつい どんどん 定植して プランタ−を持って
おき場所を探して 右往左往している
本当に これ以上は 無理だ
向かいの家に後は 置くことにしよう

チコリの花 やっと 今朝撮ることができた
ポットのレタス苗
さすが 春蒔きは成長がはやい
このあと プランタ−に定植した
3枚めは カ−リ−ミント

今日は 侍日本のブル−の Tシャツを着た
心は 日本がんばれ です
明日は 何が何でも 寝ずに 応援したいです
この前の オウストラリア戦は 眠気に勝てずに 見なかったのです
まさか これが 敗因?
なんて こと ないと 分かっていながらも
明日は ライブで見なくっちゃ!

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]