雨降り
2006/06/16 (金)

水遣りしなくていいので 早起きしてもすることがない
でもって 昨日は 台所を雑巾がけしました
今日は 古土の整理をしました
働きすぎて 仕事始業前より 体がだるくて ついつい
有給をつかって 寝ようかと思ったけど
叱咤激励して 普通に 仕事しました
自分で自分をほめる
って 普通のことだろうなあ
ちゃんと 定時には 仕事終わるし
どっちかといえば 楽なほうだろう
これで お金の心配さえ なかったら 天国のような職場だ
こんなことでは 弱肉強食のこの時代 淘汰されるだろう
いやな 時代だなあ

姪が 車を買った
わたしは 車は走ればいいと思うので 車のCMを見ても心が動かされない
でも ラッシュの宣伝をみたら かわいい 欲しいと思ったのです
その 話を姪にしたら 今度買う車がラッシュだと!
いいなあ
今日見てなでなで してきました
タイヤも大きいなあ
色は黄色でした
かわいいなあ
後ろのタイヤもかわいいなあ
今度買うときは 私もラッシュにしようと思った
色は 赤色にしようって いつのことだ???

アジサイが咲き出した
アジサイ大好き
挿し木もみやすいし アジサイの枝をもらったら 必ず挿し木をしてします
去年した 6本は もらわれていきました
何色のアジサイだったかも 忘れたのに
あげた人に 何色が咲くが楽しみにネと 言った

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]