こぶだい
2006/06/14 (水)

今日お肉屋さんに行ったら(お父さんが漁師)この前話していたこぶだいが とれたからと おさしみ 焼く
お吸い物用に さばいてくれていた
実は 今日の占いは最下位だったので なんか 悪いことがおこらないかなと 心配して一日を過ごしていたのに けっこう いいこと あったじゃん(笑)
頭を焼いたのだけど ゼラチンたっぷりだった
お刺身も新鮮でおいしかった
吸い物用のあらだけ 塩をして 明日にまわす
後は お金を払った お肉で 肉じゃがをした

チコリ ゆり バジルと 写真を撮ろうとしたけど
さすが 夕食の後の 屋上は チコリは しぼんでいた
でもって 今年も葉っぱばかりかと 心配のナスタチュ−ムを 撮った
本当に 花が毎年少ないのが悩みです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]