占い
2006/06/13 (火)

今日の占いは 良い 普通 悪い に わけると
悪いの9位 だった
でもでも 占いなんて 信じちゃだめよ
朝 外で水遣りしていると 通りがかった人から
紀子様 だか 雅子様だか お手植えの アジサイをもらいました
花びらをさわってみて! かっちりしてるじゃろう!と 言われました
後 濃い青のきれいな アジサイと 一枝づつ いただきました
早速 水揚げして 挿し木にしました
まじめに 仕事をして 昼からは 眠気と戦っていました
伊坂幸太郎さんの オ−デイピュンのなんとか( 絶対違うと思う 笑)を 読んでいても 眠気には 勝てませんでした
そうこうしていると 同級生から電話
横浜にすんでいる 同級生夫婦です
鞆に きているということで それこそ 5分くらい家のまえで 立ち話しました
お土産もいただきました
会いにきてくれて 本当に うれしかったです
今日は とっても いい日でした

チコリの 花は 美しい
ゆりの匂いは うっとりする
バジルの匂いは 食欲をそそる

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]