指名手配の犯人
2006/06/12 (月)

みたいだなあ(笑)
地震見舞いありがとうございました
4時に起床して 洗濯機をまわしたり お風呂を掃除して 屋上にあがって 水遣りをしようとしたときでした
ゆれました
けっこう ゆれが大きかったです
でも 時間は 短かったです
でも ひざが がくんがくんして 怖かったです
すぐ 主人に報告して テレビをつけました
大分が震源地で 当地は震度4でした

被害もなにもありませんでした
お昼ごろ 岡山の次女から電話
二人で こわかったねえと 話しました
つづいて 次男から 大丈夫だった?と 電話
そちらこそ 大丈夫?と聞くと
丁度 寝ようとしていたときだったというので
「あんた なんしょうたん?」と 言うと
すまして「ワ−ルドカップがはじまったじゃろう」と答えました
思いがけなく 離れた 子供が電話をしてくれて
うれしかったです

写真は 指名手配の犯人ではありません
でも こうして アップするのかなと?思いながら
目を消してみました
もりいぞうを 大事に持っているのがわたしです
一昨日買った帽子をみせたかったのだ(笑)

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]