今日の夜から
2006/06/09 (金)

ワ−ルドカップが 始まる
一番 熟睡している時間だ
無理だろうなあ

7時50分からの フレンチオ−プンテニスは 見れるかな?
何でも かんでも 一流は美しい

今朝の屋上は 風も強くて寒かった
で 昨日の鯛の刺身の半身を塩をしていたし 豚肉もあまっていたので 夜は寄せ鍋じゃと 決めた
けっこう それから 暖かくなり
ふうふういいながら 寄せ鍋を食べました
こぶだしだけだけど 豚肉 鶏肉 鯛に 野菜
いい 出汁がでました
最後は うどんをいれて 汗をかきながら食べました

写真は あじさいつぼみに ムラサキツユクサの白(矛盾しているね)
2枚目は かわいい薔薇 毎年すごい伸びます
伸ばせてやりたいけど 狭い屋上なので 毎年 ちょきちょき 切り詰めています
いつか どこまで 伸びるかほおっておきたいなあ


i0 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]