早起きは任せて
2006/05/31 (水)

今朝目が覚めたら 3時半
うとうとして 4時半に起きて テレビの前で 正座しました(嘘)
対ドイツ戦
興奮してみました
結構 日本も弱くないかも・・・
ハ−フタイムに急いで 主人の朝食の準備をして
食べてもらいました
主人に食事をしてもらう間も気になり テレビをつけると(わたしは 一人 静かに 台所で前半戦をみていました)違うチャンネルがでて 速報 2対2でしたと 言いました
うそ どの 試合のこと?
ライブでしょう?
と 思いながらも 又 台所で 続きを見ました
2対0になったところで あれって この 試合のことかもと思いました
どうして ライブじゃないのよ!
怒りまくりましたが
2対2になったところで 日本は負けないと 思うと 安心して見られました

それにしても あんなに ユニフォ−ムが 破れまくった試合は初めてでした
欠陥品じゃないの?

i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]