眉山
2006/05/21 (日)

長女が お母さんの まゆ毛なんかへん
と つくづくみて 眉山が ないんじゃあ!
それから わたしは 自分は眉山が ない 人間じゃと劣等感を 感じていました
特に テレビで 女優さんの 美しい 眉のラインをみるたび うらやましくて たまりませんでした
近所の友達も 何はともあれ 眉毛と 鼻毛には 気をつけんといけんよ ほかが 完璧でも 鼻毛がでとったら だいなしじゃけえなあと 言われた

昨日美容院で 美容師さんに 相談した
「わたし 眉山が 欲しいんですが」
あっさり ばっさり 半分 眉をカットして
描くんですよと いわれた
ということで 今日から お化粧はしないけど 眉をかかなくては いけない 羽目に なったのだ

新緑まぶしい 屋上(昨日)
最後は 収穫した にんにく 数の多さに それに 収穫できたことに おどろきもものきにんにくの実

もう 一個のプランタ−は いつ 収穫するのだろうか?
農園日記で みんなが にんにくを 収穫するという記事を チェックしなくっちゃ
そういえば みふぃさんが にんにくを 収穫していた
ちいさいけど にんにくの 形をしていた

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]