地道な作業
2006/05/17 (水)

タカノツメの双葉の間に でた 黄緑色の本葉と 思いきや アブラムシだった
ということで 平日の作業は アブラムシ退治です
シカクマメにも たかっている
あとは ポットを持ち上げて ひっついているなめくじを踏み潰す作業
地味だなあ・・・
そして こんなに殺生して 極楽にいけるか 心配だ

ハリ−ポッタ−と謎のプリンス
今朝 届いた
指定が 17日午前中
これ以前は 配達しては いけませんと 注意書きが してあった
事務所でせっせと読みました
はじめがあれば 終わりがある
わかっているけど 哀しいです
最近 自分の はじめと終わりもかんがえて 意識があるということが なじめず このままでは リリ−フランキ−さんの 本じゃないけど コントの国の人に なりそう・・・・


i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]