はははの日
2006/05/14 (日)

今日はいい天気
午前中は屋上で 遊びました
お昼は 次女が ココナッツカレ−を作ってくれました
わたしは助手なので 材料を切ったり お米を洗ったりしました
見た目より おいしかったです
お米も タ−メリック ロ-リエ バタ−を 入れてたいたので それも おいしかったです

昼から 久しぶりにお化粧をして 次女と 百貨店にいきました
洋服をみたり 江戸浅草物産展を みたり
お茶したり 疲れたけど 楽しかったです

夕食は 中華料理店で 何品か 作ってもらって
帰りました
家に帰ったら6時
洗濯物を取りいれて すぐご飯にしました

洋服って 見て回ると欲しくなるものだなあと しみじみ思いました


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]