いやっほ-
2006/05/11 (木)

続々発芽
連休中は 日に何度も 発芽の状態をみていたので
じれったかったけど 仕事が始まると 見る回数も減ったので 逆に おおっ!と 発芽している姿に喜びを覚える
ちび太さんの エッセイを みた
すごいね
トマトは 花が咲いたら定植というのは とっても 参考になった
お気に入りにいれて 勉強させてもらおうと 思っている


写真は なめくじに 食べられながらも発芽した 南京豆 発芽の仕方がとっても 面白いと思いました
次は ばあぐるさんのところにも 咲いているマ−ガレットなんとか・・
石鹸のような いいにおいがします
最後は お義父さんの畑のさくらんぼ
近所の人が とらせてねと 言ったので いいよというと 我が家にも こんなに 持ってきてくれました
ありがとう

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]